(新)タイトルいつ決めるのさ

何かの参考にして頂ければ幸いです。


▼ 当ブログはアフィリエイトサービスを利用しており、リンクにはプロモーションが含まれます ▼
当ブログではアフィリエイト広告により得た収益をブログの運営・維持に充てさせて頂いております。提携しております ASP につきましては「プライバシーポリシー」よりご確認下さい。
尚、企業様より商品またはサービスの提供を受けて掲載した記事につきましては、別途「PR・プロモーション」カテゴリに分類し、記事冒頭にその旨を分かりやすく記載するよう心掛けております。
当ブログ記事の記載内容や広告の掲載方法に関するご指摘がございましたら「こちらのフォーム」よりお問い合わせ下さい。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

古い FM・AMチューナーのプリセットメモリー保持機能が駄目になっていたので修理してみました

KENWOOD製のKT-6040という古いFM・AMチューナーのプリセットメモリー保持機能が駄目になっていたので修理をしてみました。

AUKEY の5ポートUSB充電器 【 PA-T15 】を使ってみました

スマホにタブレットPC、Bluetooth イヤホンにランニングウォッチと、USBケーブル(Lightningケーブルも含む)を使って充電する機器が増えてきました。今回はケーブルやバッテリー、レンズなどのスマホ用品を数多く出している AUKEY の 5ポートUSB充電器 【 P…

Garmin のランニング用スマートウォッチ「ForeAthlete 645」をレビュー! ~ ForeAthlete 235Jとの違いとは? ~

ランニング用のスマートウォッチを Garmin ForeAthlete 235J から同社の ForeAthlete 645 へ買い換えたので両者を比較しながらレビューしてみました。ForeAthlete 645はディスプレイが半透過MIPとなり、解像度も上がったおかげで日中の屋外でも非常に見易く…