(新)タイトルいつ決めるのさ

何かの参考にして頂ければ幸いです。


▼ 当ブログはアフィリエイトサービスを利用しており、リンクにはプロモーションが含まれます ▼
当ブログではアフィリエイト広告により得た収益をブログの運営・維持に充てさせて頂いております。提携しております ASP につきましては「プライバシーポリシー」よりご確認下さい。
尚、企業様より商品またはサービスの提供を受けて掲載した記事につきましては、別途「PR・プロモーション」カテゴリに分類し、記事冒頭にその旨を分かりやすく記載するよう心掛けております。
当ブログ記事の記載内容や広告の掲載方法に関するご指摘がございましたら「こちらのフォーム」よりお問い合わせ下さい。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SMBC日興証券で預入資産残高に応じてIPO当選確率の優遇が行われるようになるらしい

SMBC日興証券の IPO(新規公開株式)は、店舗窓口での配分以外に「日興イージートレード」というオンライントレードでの配分も行われているのですが、抽選に外れた場合に預入資産残高や信用取引建玉の残高に応じて敗者復活の「ステージ別抽選」が行われるよ…

11インチの iPad Pro と ONKYO DAC-HA200 を接続して USB DAC として使ってみました

第3世代となる 11インチの iPad Pro のUSB Type-Cコネクタに ONKYO DAC-HA200 を接続して USB DAC として使ってみました。「ONKYO HF Player」との組み合わせなど実際の使い勝手についてレビューしていますので参考にして頂ければ幸いです。

11インチの iPad Pro と EIZO EV2785 をUSB Type-Cケーブルで接続してディスプレイ出力機能を試してみた

11月に発売された第3世代となる iPad Pro では Lightning から USB Type-C へコネクタが変更されたのに伴って「DisplayPort over USB Type-C(DP Alt Mode)」という規格を利用してUSB Type-C のケーブル1本でモニターに画面出力させつつ「USB Power Deliver…

11インチの iPad Pro 用に Ztotop のケースを買ってみました

2018年秋に発売されたばかりの第三世代となる 11インチの iPad Pro 用に Ztotop のケースを買ってみました。使い勝手などについてレビューしてみましたので購入時の参考にして頂ければ幸いです。

beats のイヤホンを収納するために Smatree のセミハードケースを買ってみました 

beatsx や Powerbeats3 にはシリコン製の純正ケースが付いているのですが、とにかく使いにくいのですよね。ケーブルがケースのシリコンと摩擦してしまいにくいことこの上ないです。beatsx は首に掛けてぶら下げておけるので特にケースが無くても構わないと言…

第二世代の Apple Pencil を使ってみました

第三世代となる 11インチと 12.9インチの iPad Pro 2018年モデルが発表された昨年10月末のアップルの新製品発表イベントで同時に紹介された第二世代の Apple Pencil は前作の不満点が一気に解消された非常に魅力的な製品となりました。これは買わないわけに…

無印良品からステーショナリー福袋が届きました

無印良品が毎年年末に販売している福袋にようやく当選することができました。現在、無印良品の福袋はネットストアでの抽選販売のみとなっています。ここでは「ステーショナリー福袋」についてレビューしています。