(新)タイトルいつ決めるのさ

何かの参考にして頂ければ幸いです。


▼ 当ブログはアフィリエイトサービスを利用しており、リンクにはプロモーションが含まれます ▼
当ブログではアフィリエイト広告により得た収益をブログの運営・維持に充てさせて頂いております。提携しております ASP につきましては「プライバシーポリシー」よりご確認下さい。
尚、企業様より商品またはサービスの提供を受けて掲載した記事につきましては、別途「PR・プロモーション」カテゴリに分類し、記事冒頭にその旨を分かりやすく記載するよう心掛けております。
当ブログ記事の記載内容や広告の掲載方法に関するご指摘がございましたら「こちらのフォーム」よりお問い合わせ下さい。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ発の極薄スマホグリップ「goBelt」が届いたのでレビュー

クラウドファンディングサイトの「machi-ya」で購入支援していた「goBelt」というドイツ発の極薄スマホグリップ&スタンドのリターン品が届きましたので使い勝手をレビューしてみることにします。

ゲオの宅配レンタルサービスを使ってみました

以前は街のあちこちで見かけた CD や DVD のレンタルショップもすっかり数が少なくなってしまいました。そこで以前から気にはなっていた、ゲオの宅配レンタルを利用してみることにしました。今回は利用方法や注意点などについて書いておきたいと思います。

NIMASO の iPad Pro用ガラス製液晶保護フィルムを使ってみました

Amazonで販売されているNIMASOというメーカーの11インチiPad Pro用ガラス製液晶保護フィルムを貼り付けてみました。2018年モデルのiPad Pro販売開始当初は色々と問題もあったようですが、その後改良も進み、現在は非常に使いやすい製品に仕上がっているよう…

「Amazon 純正スマートプラグ」をレビュー ~ TP-Link「HS105」との違いは? ~

先日第4世代Amazon Echoを購入した時にセットでAmazon純正のスマートプラグも購入してみました。今回はTP-LinkのHS105というスマートプラグとの違いなどについてレビューしてみたいと思います。

「シャープのマスク」が届きました

今更感があることは確かですが、まだまだマスクの必要な生活は続きそうなのでシャープのマスクを購入してみました。現在も抽選販売の状態が続いているのですが、一度に二箱まで買えるようになっていて送料の免除と若干の割引を受けることができます。

Amazon Echo には Spotify のスキルが便利

Spotifyのフリープランに合った、モバイル端末以外での再生は「30日あたり15時間まで」という利用制限が撤廃され、Amazon Echoでも非常に利用しやすくなりました。今回はAmazonのスマートスピーカー「Echo」シリーズでSpotifyを利用する方法や使い方について…

第4世代 Amazon Echo を購入したので詳細にレビュー!

「スマートスピーカー」使っていますでしょうか?世界が変わる!とまでは言えませんが、使ってみると非常に便利なもの。慣れてしまうとそれの無い生活には戻れなくなる、そんなガジェットだと思います。この度第4世代となる「Echo」を購入しましたので詳細な…

はてなブログ に動画・音声ファイルを貼る方法

はてなブログには「はてなフォトライフ」の機能を使って簡単に写真やイラストを貼り付ける事ができます。動画を貼る場合は、YouTubeなどからであれば簡単ですが、それ以外の方法では一工夫必要になります。ここではDropboxを使って音声ファイルや動画ファイ…

Audible(オーディブル)というボイスブックサービスを利用してみた

「audible」というサービスをご存じでしょうか?所謂、本の朗読を行ってくれるボイスブックサービスなのですが、現在はAmazonの傘下のサービスのひとつとなっています。無料体験期間もありますので、一度試してみられてはいかがでしょうか?

MEDiK の充電式マスク除菌ケース「MDK-M03」が届きました

クラウドファンディングサイトのMakuakeで募集されていた「MDK-M03」という充電式マスク除菌ケースが届いたのでレビューを行ってみます。今回の製品は既に市販されているモデルを更に改良した第3世代のものとなるようです。2月以降は市販も予定されていると…

ヨネックスのスポーツ用フェイスマスク「AC480 」をレビュー

2021年1月末からYONEXのオンラインストアで通常販売の始まった「AC480」というスポーツ用マスクをレビューしてみました。「暖」マスクの「AC485」も販売されており、入荷と売り切れを繰り返しているようなので、まめにチェックしていれば購入できる状態にな…