(新)タイトルいつ決めるのさ

何かの参考にして頂ければ幸いです。


▼ 当ブログはアフィリエイトサービスを利用しており、リンクにはプロモーションが含まれます ▼
当ブログではアフィリエイト広告により得た収益をブログの運営・維持に充てさせて頂いております。提携しております ASP につきましては「プライバシーポリシー」よりご確認下さい。
尚、企業様より商品またはサービスの提供を受けて掲載した記事につきましては、別途「PR・プロモーション」カテゴリに分類し、記事冒頭にその旨を分かりやすく記載するよう心掛けております。
当ブログ記事の記載内容や広告の掲載方法に関するご指摘がございましたら「こちらのフォーム」よりお問い合わせ下さい。

DMMブックスが最大 100冊まで70% OFF になるクーポンを配布(但し初回購入者限定で 4/12 迄)

【DMMブックス】 がこれまでの「DMM電子書籍」からサービス名称の変更を記念して、最大 100冊まで 70% OFF で購入することの出来るクーポンを配布中です。但し初回購入者限定で、過去に「DMM電子書籍」や「FANZA」などで電子書籍を購入したことがある場合は対象外となります。

DMMアカウントでログインすればすぐにその場でクーポン(利用期限は取得後 7日間)がアカウントに付与されます。「艦これ」などを楽しんでいた場合はそのアカウントでログインすればOKです。

DMMブックスキャンペーン

画像:DMMブックス

当初の予定ではこのキャンペーンは 2021年6月30日 14時までの予定でしたが、想定を大幅に上回る反響があったとのことで、2021年4月12日 11時59分 を以てクーポン配布が終了されることになっています。クーポンは初回購入時に自動的に適用されます。1度しか利用出来ないので、取りあえず購入候補の作品をバスケット(購入カート)に放り込んでおき、よく吟味してから購入するのが良いでしょう(割引後の金額もバスケット内で確認可能です)。

「DMMブックス」は、コミック・雑誌・小説・ビジネス書籍・写真集などの電子書籍を取り扱っており、約66万冊以上の作品を取り扱っているそうです。支払い方法は各種クレジットカード(VISA、Master、JCB、American Express、Dinners Club)の他、DMMポイント、DMMプリペイドカード、PayPal、toreta+(DMMの電子マネー)が利用可能です。

DMMブックスで電子書籍を購入する上で注意しておくべき点が 1つ。ファイル形式は「EPUB形式」となっていますが、著作権保護化されているため閲覧するには「DMMブックスアプリ」が必要です。このアプリは Windows、Mac、iPhone / iPad、Android とそれぞれ用意されていますが、DMM を退会すると閲覧することができなくなくなってしまうと言う点は一応気に留めておいてください。

購入手続き完了後の商品内容変更や期限切れによるクーポンの再発行などは出来ません。また、今後同様のキャンペーンが行われるかどうかは未定とのことなので、購入しようか考えていた作品がある場合はこの機会に購入しておくのが吉でしょう。「鬼滅の刃」「進撃の巨人」などのコミック全巻購入、html の解説書や「賢明なる投資家」「証券分析」などの高価な書籍の購入には非常にいい機会ですね。