(新)タイトルいつ決めるのさ

何かの参考にして頂ければ幸いです。


▼ 当ブログはアフィリエイトサービスを利用しており、リンクにはプロモーションが含まれます ▼
当ブログではアフィリエイト広告により得た収益をブログの運営・維持に充てさせて頂いております。提携しております ASP につきましては「プライバシーポリシー」よりご確認下さい。
尚、企業様より商品またはサービスの提供を受けて掲載した記事につきましては、別途「PR・プロモーション」カテゴリに分類し、記事冒頭にその旨を分かりやすく記載するよう心掛けております。
当ブログ記事の記載内容や広告の掲載方法に関するご指摘がございましたら「こちらのフォーム」よりお問い合わせ下さい。

Powerbeats Pro のリセット方法のメモ

何かあったときのために Powerbeats Pro をリセットする手順をメモとして置いておきます。ペアリングがうまく行えない場合や、ケース正面の LED が赤点滅してしまっている場合などに、この操作を行うことで改善が期待できます。

Powerbeats Pro

  1. イヤーパッドをケースに戻し、ケースは開いたままにしておく。
  2. ケースのシステムボタン(右の画像の赤〇のボタン)を 15秒間押し続けて、ケース正面の LED インジケーターが赤と白に点滅する状態になったことを確認する。
  3. システムボタンを離す。
  4. LED インジケーターが白く点滅する状態になれば再度各デバイスとペアリングさせることができます。
画像:beats


こちら」のページには Powerbeats Pro 以外にも Powerbeats3 や beatsx のリセット方法も載っています。故障を疑う前に一度試してみる価値はあります。