(新)タイトルいつ決めるのさ

何かの参考にして頂ければ幸いです。


▼ 当ブログはアフィリエイトサービスを利用しており、リンクにはプロモーションが含まれます ▼
当ブログではアフィリエイト広告により得た収益をブログの運営・維持に充てさせて頂いております。提携しております ASP につきましては「プライバシーポリシー」よりご確認下さい。
尚、企業様より商品またはサービスの提供を受けて掲載した記事につきましては、別途「PR・プロモーション」カテゴリに分類し、記事冒頭にその旨を分かりやすく記載するよう心掛けております。
当ブログ記事の記載内容や広告の掲載方法に関するご指摘がございましたら「こちらのフォーム」よりお問い合わせ下さい。

「東・北はりまサイクルフォトコンテスト&スタンプラリー」でワイヤレスイヤホンを頂きました

2023年1月13日から 3月10日にかけて、「東・北はりまサイクルフォトコンテスト&スタンプラリー」というイベントが開催されていました。 東はりま・北はりまサイクリングマップ(PDF をダウンロード可能)」に掲載されているサイクリングコース付近で写真を撮って Instagram に投稿するか、スマホを使って各地のスタンプを集めて応募することで抽選で賞品が当たるというイベントでした。フォトコンテストの方も一応何枚か応募してはおきましたが、私程度では選ばれるわけもなく・・・。まあこれは想定内です(笑)。

1月はあまりに寒かったためイベントへの参加は見送り、2月になってから参加しようとしたのですが、私の住んでいる所からだとかなりの遠出になることや、天候が悪かったりして結局参加出来たのは 2回だけ。そのうちの 1回は以前記事としてご紹介した高砂までのライドでした。 別の日に小野市方面まで出掛けた結果、期日までに集めることが出来たスタンプは 13個。34箇所のスポットが設定されていたので半分も消化出来ませんでしたが、今まで知らなかった場所に立ち寄ることが出来たので収穫の多いイベントとなりました。また同様のイベントがあれば是非参加させて頂きます!

一応 ” B賞 ” の応募基準は満たしていたので抽選にも応募していたのですが、当選人数が少ないので当たればいいなくらいの淡い期待を抱いていたところ・・・。

景品

3月下旬に何も買っていないはずなのにいきなり Amazon から身に覚えの無い荷物が到着。訝しみながら開けてみると B賞の「Jabra ワイヤレスイヤホン」が入っていました!

伝票 ただ、この手の賞品にはだいたい何か当選通知のようなものが同封されているのが普通だと思うのですが、入っていたのは保証を受ける際に必要となる購入証明書を兼ねた Amazon の伝票だけ。

そう言えば Amazon には誰かにギフトを贈る機能(?)がありましたね。こういう形で届くんだ・・・。
有り難く使わせて頂くことにします。しばらく使ってみてから改めて頂いたイヤホンのレビューもしてみるつもりです。なんでもイベントには参加してみるものですね。

「東はりま・北はりまサイクリングマップ」については PDF ではなく、実物を是非入手したいなと思っているのですが、配布場所として挙げられているのは「東播磨県民局 加古川総合庁舎」と「北播磨県民局 社総合庁舎」のみとなっています。ただ、姫路市役所や、掲載エリアの 8市8町でも配布されているようなので、そのうち明石市役所にでも聞きに行ってみましょうかね。三木の道の駅とかに置いてないかな。