(新)タイトルいつ決めるのさ

何かの参考にして頂ければ幸いです。


▼ 当ブログはアフィリエイトサービスを利用しており、リンクにはプロモーションが含まれます ▼
当ブログではアフィリエイト広告により得た収益をブログの運営・維持に充てさせて頂いております。提携しております ASP につきましては「プライバシーポリシー」よりご確認下さい。
尚、企業様より商品またはサービスの提供を受けて掲載した記事につきましては、別途「PR・プロモーション」カテゴリに分類し、記事冒頭にその旨を分かりやすく記載するよう心掛けております。
当ブログ記事の記載内容や広告の掲載方法に関するご指摘がございましたら「こちらのフォーム」よりお問い合わせ下さい。

「はてなブログ」のステッカーを頂きました

「はてなブログ」様からなにやら封書が届きました。なんだろうと思って開けてみると・・・。

はてなブログ ステッカー

ノベルティのステッカーセットを頂きました。そういや先日下記のキャンペーンに応募していたなと。

週刊はてなブログ」という公式ブログのリニューアル記念として、" はてなスター ” を付けた先着 300人にオリジナルステッカーがプレゼントされるキャンペーンが行われていたのですよね。ちょっと前のことなのにすっかり忘れ去っていました。

旧 So-netブログが現 SSブログ と名を変え、なんとブログのドメイン変更。その後運営が So-net から シーサー に移管されたことをきっかけに はてなブログ に越してきたのが 2019年の末。

移転させてきた記事が Google様にコピー記事と見做されたらしく AdSense の申請で躓き、その後本ブログとして新たに作り直したり「はてなブログPro]に移行したりしてからもう 2年になるのですね。あ、ということはそろそろ「はてなブログPro」の更新(2年契約)だな・・・。頂いたステッカーは正直どう使えばいいのか分かりませんが(笑)、今後ともよろしくお願い申し上げます。