(新)タイトルいつ決めるのさ

何かの参考にして頂ければ幸いです。


※ 当ブログではアフィリエイト広告により得た収益を運営費に充てさせて頂いております。(詳細はクリック)※
当ブログではアフィリエイト広告により得た収益をブログの運営・維持費に充てさせて頂いております。提携して
おります ASP につきましては「プライバシーポリシー」よりご確認下さい。尚、企業様より商品またはサービス
の提供を受けて掲載した記事につきましては、別途「PR・プロモーション」カテゴリに分類し、記事冒頭にその旨
を分かりやすく記載するよう心掛けております。また、当ブログ記事の記載内容や広告の掲載方法に関するご指摘
がございましたら「こちらのフォーム」よりお問い合わせ下さい。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon Fire TV (4K 対応版)をレビュー!

Amazon Primeの加入特典のひとつである「Amazon Prime Video」を4Kの高画質で楽しむ為に「fire TV(4K対応版)」を購入しました。Amazonのデバイスはセールで安く買う機会が度々あるのが有り難いですね。リモコンも使いやすく、手放せない存在となりました。…

Marantz NR1608 が AirPlay 2 に対応!

Marantzのスリムかつ高機能なAVアンプの「NR1608」がAirPlay 2に正式対応したとのことで早速アップデートしてみました。

SEIKO のちょっとおしゃれな液晶デジタル電波時計「DL205K」を買ってみました

SEIKO の「DL205K」という液晶電波時計を購入して使ってみたのでレビュー記事を書いてみました。気分によって時計の表示色を変えることができ、夜でもくっきりとした表示によって時刻の確認が容易に行えます。改良型のモデルも出ているので購入時の参考にし…

Crucial MX500 で Let's Note CF-J10S を SSD 化!

今回はCrucial MX500 シリーズの「 CT500MX500SSD1/JP 」という 500GB モデルを使って Panasonic Let's Note CF-J10S のHDDをSSDへ交換します。HDDデュプリケータを使ったクローンにも挑戦してみました。