(新)タイトルいつ決めるのさ

何かの参考にして頂ければ幸いです。


▼ 当ブログはアフィリエイトサービスを利用しており、リンクにはプロモーションが含まれます ▼
当ブログではアフィリエイト広告により得た収益をブログの運営・維持に充てさせて頂いております。提携しております ASP につきましては「プライバシーポリシー」よりご確認下さい。
尚、企業様より商品またはサービスの提供を受けて掲載した記事につきましては、別途「PR・プロモーション」カテゴリに分類し、記事冒頭にその旨を分かりやすく記載するよう心掛けております。
当ブログ記事の記載内容や広告の掲載方法に関するご指摘がございましたら「こちらのフォーム」よりお問い合わせ下さい。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SOUNDPEATS の新作完全ワイヤレスヘッドホン「Space」レビュー! ~ ANC搭載で驚きのコストパフォーマンス ~

数多くのコストパフォーマンスに優れたイヤホンを発売してきたSOUNDPEATSの「Space」というBluetoothヘッドホンを使用してみましたのでレビューしておきます。実売価格6000円以下という驚きのコストパフォーマンスを発揮しているヘッドホンです。

畳んでしまえば手の平サイズ!” 4Monster ” の折りたたみバックパックを買ってみました

サイクリングをしていると、出先でお土産を買うのにもうちょっと収納力があればな・・・ということもあるでしょう。そんな時に役立つ「4Monster」の折りたたみバックパックを買ってみたのでレビューしておきます。畳んでしまえば手の平サイズになってしまうコン…

ワイン専門商社直営!「Firadis WINE CLUB(フィラディス・ワイン・クラブ)」のギフト用ワインをお試ししてみた!

ワイン専門商社の「フィラディス」さん直営のワインショップ「Firadis WINE CLUB」のギフト用ワインをお試ししてみましたのでご紹介しておきます。生産者とのコミュニケーションを密に行い、中間マージンを排してリーズナブルな価格でワインを販売しているシ…

「高画質」を追求し続ける純国産写真編集ソフト「SILKYPIX Developer Studio Pro 11」をレビュー!SONY α6700 で使ってみました!

カメラを趣味としている方なら何らかの写真調整ソフトを利用しているんじゃないかと思いますが、純国産のソフトとして頑張っている「SILKYPIX」の中でRAW現像にも対応した「SILKYPIX Developer Studio Pro 11」を使ってみましたのでご紹介しておきます。

SIGMA の APS-C ミラーレス一眼カメラ用超広角ズームレンズ「10-18mm F2.8 DC DN」レビュー! ~ TAMRON「11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)」と使い比べてみる ~

昨年の 10月末に SIGMA から発売された「10-18mm F2.8 DC DN」という APS-C ミラーレス一眼カメラ用の非常にコンパクトな超広角ズームレンズを購入しましたので、これまで使っていたTAMRONの「11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)」と比較レビューして…

「自転車守」を頂きに「高砂神社」目指して初詣ライド!

ユニークな「自転車守」を授与して頂けるとサイクリストの間で有名らしい兵庫県高砂市にある「高砂神社」まで初詣ライドに出掛けてきました。ついでなので「高砂×加古川スタンプラリー」のチェックポイントもいくつか回ってみることにします。

ディスクトレイが開きにくくなってしまった Pioneer の BDドライブ「BDR-S09JBK」の修理

ディスクトレイの開閉が困難になったため取り外したPioneerのBlu-ray ディスクライター「BDR-S09JBK」ですが、プーリーベルトを交換して修理してみることにします。

【 2024年1月版 】Amazon Echo シリーズで個人的に便利だと思ったスキルをいくつかご紹介!

Amazon Echo シリーズは、搭載されている AI の「Alexa」に「スキルを追加する」という形でニュースやラジオ再生、子どもの遊び相手など様々な機能を追加させることができるようになっています。その中からいくつか使ってみて良かったもの、便利なものを紹介…

Bluetooth 非対応のデスクトップ PC に機能追加!BUFFALO の Bluetooth 5.0 対応 USBアダプタ「BSBT5D200BK」を使ってみた

Bluetooth機能を搭載していないデスクトップPCにBUFFALO(バッファロー)の Bluetooth 5.0 対応 USBアダプタ「BSBT5D200BK」を取り付けて機能追加してみましたので簡単にレビューしておきます。

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。旧年中は多数の方に当ブログをご訪問して頂きありがとうございました。本年も当ブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。