(新)タイトルいつ決めるのさ

何かの参考にして頂ければ幸いです。


▼ 当ブログはアフィリエイトサービスを利用しており、リンクにはプロモーションが含まれます ▼
当ブログではアフィリエイト広告により得た収益をブログの運営・維持に充てさせて頂いております。提携しております ASP につきましては「プライバシーポリシー」よりご確認下さい。
尚、企業様より商品またはサービスの提供を受けて掲載した記事につきましては、別途「PR・プロモーション」カテゴリに分類し、記事冒頭にその旨を分かりやすく記載するよう心掛けております。
当ブログ記事の記載内容や広告の掲載方法に関するご指摘がございましたら「こちらのフォーム」よりお問い合わせ下さい。

Lidl-Trek(リドル・トレック)のサイン入りジャージをゲット!

当選通知 今年の 10月14日~15日にかけて栃木県宇都宮市で開催された「ジャパンカップサイクルロードレース」に於いて、「Lidl-Trek(リドル・トレック)」のエドワード・トゥーンズ(Edward THEUNS)選手がクリテリウム(ジャパンカップでは 1周 2.25 km のコースを 15周して順位を競う)で 3連覇を達成しました。これを記念して行われた出場選手 5名のサイン入りジャージプレゼントキャンペーンでなんと当選!まさか当たるなんて!

TREK のロードレースチームは、今年からメインスポンサーがイタリアのカフェチェーン「Segafredo Zanetti(セガフレード・ザネッティ)」からドイツのスーパーマーケットチェーンの「Lidl(リドル)」に変わり、チーム名も「Lidl-Trek(リドル・トレック)」に変わりました。

と言っても、「セガフレード」は関西では大丸心斎橋に 1店舗あるだけですし、「リドル」に到っては恐らく日本には進出すらしていないはずなので、聞き慣れない方がほとんどでは無いでしょうか。

サイン入りジャージ-1 サイン入りジャージ-2


ベースのジャージはもちろん TREK のショップでも購入可能なものです。以前は店頭でしか関連商品を購入することの出来なかった TREK も今年からようやく通信販売を始めましたので、かなり入手しやすくなりましたね。通販を使う場合の送料無料ラインは 1万円です。

チッコーネ

こちらは私のイチ押し!「Giulio Ciccone(ジューリオ・チッコーネ)」選手のサインだと思われます。今年のツール・ド・フランスでは見事に山岳賞を獲得!まだ 21歳と、今後も楽しみの選手です。

トゥーンス

こちらは「Edward Theuns(エドワード・トゥーンズ)」選手でしょう。ジャパンカップクリテリウム 3連覇、お見事です!生まれ変われたら猫になりたいのだとか(笑)。

モレマ

「Bauke Mollema(バウケ・モレマ)」選手のサインだと思われます。2015年と 2019年のジャパンカップで 2度優勝しているなど日本でも馴染み深く、輝かしい戦歴を持つベテラン選手の 1人。

ロペス

「Juan Pedro Lopez Perez(ファン・ペドロ・ロペス・ペレス)」選手のサインかと。2022年のジロ・デ・イタリアでは新人賞を獲得するなど、期待の成長株の1人。

ベルナール

最後に紹介するのは顎髭の似合う「Julien Bernard(ジュリアン・ベルナール)」選手。トレックのチームには 2015年からずっと在籍しているベテランクライマーの 1人。

「トレック・セガフレード」は 2016年からずっと続いていたチームだったため、見慣れていた方も多かったでしょう。「リドル・トレック」の新ジャージは今年のツール・ド・フランスで初お披露目となったこともあってか、中継を観ていても選手の判別が難しかった(私もなかなか見分けられなかった)という声を多く見かけた気がします。豊富な資金を得たチームは矢継ぎ早に強力な補強をしているので、来シーズンはとても楽しみなものになりそうですね。

今回頂いたジャージはさすがに勿体なすぎて着れない(笑)ので、近いうちにポスター用の額でも買ってきて飾っておこうと思います。来年はスカパー!の契約月もう少し増やそうかなあ・・・。