(新)タイトルいつ決めるのさ

何かの参考にして頂ければ幸いです。


▼ 当ブログはアフィリエイトサービスを利用しており、リンクにはプロモーションが含まれます ▼
当ブログではアフィリエイト広告により得た収益をブログの運営・維持に充てさせて頂いております。提携しております ASP につきましては「プライバシーポリシー」よりご確認下さい。
尚、企業様より商品またはサービスの提供を受けて掲載した記事につきましては、別途「PR・プロモーション」カテゴリに分類し、記事冒頭にその旨を分かりやすく記載するよう心掛けております。
当ブログ記事の記載内容や広告の掲載方法に関するご指摘がございましたら「こちらのフォーム」よりお問い合わせ下さい。

北欧デザインの腕時計「Nordgreen(ノードグリーン)」をお得に手にするチャンス到来!Black Friday セール開催中!

今年も「ブラックフライデー(Black Friday)」の季節がやって来ました。「ブラックフライデー」は、もともと米国の「感謝祭(11月の第 4木曜日)翌日の金曜日」を差す言葉で、この日は米国最大規模のセール「クリスマスセール」の初日にあたります。企業やショップの多くが大規模なセールを仕掛け、買い物客が殺到して小売店が大いに繁盛する日として知られており、日本ではトイザらスが 2014年に持ち込んで以来、今ではすっかり季節イベントの 1つとして定着したようです。

最近はスマホがあるから腕時計は着けないという方も増えて来ているのかも知れませんが、やはり片手をさっと上げるだけで時刻の確認が可能な腕時計は便利なもの。ファッションの一環として手元で個性を出しやすいお洒落アイテムでもあります。

今回、北欧デザインのセンスの良い腕時計を手にしやすい価格で多数販売している「Nordgreen(ノードグリーン)」が Black Friday セールを行うと伺ったので、こちらでもご紹介しておく事にします。

【 PR 】

本記事を執筆するにあたり、Nordgreen 様より記事作成に必要となるブラックフライデーセールに関する
情報・資料(画像データを含む)をご提供頂いております。


■ 「Nordgreen(ノードグリーン)」とは?

「Nordgreen(ノードグリーン)」は、北欧の国、デンマークのコペンハーゲンで Pascar Sivam(パスカー・シバム)と Vasilij Brandt(バジリ・ブラント)の 2人によって 2017年に創業されたばかりのまだ若い企業です。ブランド名の「Nord」は「北欧」を、「Green」は「自然」を意味しているそうで、北欧デザインブランドとしての親しみやすさと、世界一のサステナブルブランドを目指すという思いが込められているとのこと。

Jakob Wagner こちらは Nordgreen でチーフプロダクトデザイナーを務める「Jakob Wagner(ヤコブ・ワグナー)」氏。世界的に有名なデンマークのプロダクトデザイナーなのだそうで、「モノ以上の価値を届けたい」という思いのもと生み出される北欧のミニマリズムを体現したシンプルな腕時計の数々は、老若男女問わず世界的にも高い評価を受けているのだとか。
2022年には「B Corp 認証」も取得しています。こちらは米国の非営利団体「B Lab」が運営している国際的な認証制度で、社会環境に配慮した事業を行う、透明性や説明責任等に関する厳しい基準をクリアした公益性の高い企業に与えられるものなのだそう。

「Nordgreen」の製品は、「Jakob Wagner」氏監修の元、デンマークで設計され、デンマークの労働慣行に従いながら最高基準を遵守するデンマークが保有する香港の工場で製造されているそうです。

腕時計やストラップのほか、サングラスやアクセサリー(ネックレス、ブレスレット、ピアス)なども取り扱っており、腕時計はカスタマイズしたり交換用ベルトがセットになったギフト用の「厳選セット」を購入したりすることも可能です。

「Gurdian」シリーズを除く腕時計の保証期間は購入から 24ヶ月間(故意または過失を除く)。もしも不具合に見舞われてしまった場合は、「hello@nordgreen.com」にメールで連絡を入れるか、Nordgreen の問い合わせフォームを利用することでサポートを受けることが出来るそうです。その際に写真や短い動画などを用意しておくとスムーズに話が進むでしょう。「Gurdian」シリーズについては 100年間(!)の保証が付いていますが、5年毎の分解・洗浄・テストなどのサービスチェックが必須となっています。

■ ブラックフライデーセール情報

それでは早速「Nordgreen」のブラックフライデーセール情報を確認していくことにしましょう。

・ブラックフライデーセール期間

2023年11月11日(土)~ 11月30日(木)


・対象ショップ

「Nordgreen」公式オンラインショップ


【 PR 】


・セール対象商品

腕時計 最大 60% OFF アウトレット対象商品
25~30% OFF ベストセラーを含む、アウトレット⾮対象商品
アクセサリー 全品 30% OFF
サングラス 全品 60% OFF

ブラックフライデー対象商品からは、「Nordgreen」のフラグシップモデルである ” Guardian ” と、メーカー再⽣品は除外されます。他に「日替わりオファー」も実施されますので、こまめに HP をチェックすると良いでしょう。送料については 6,000円以上の注文で無料となります。

支払い方法については、各種クレジットカード(American Express、MasterCard、Visa)が利用出来るほか、PayPal、Apple Pay、Google Pay、Shopify Pay、ペイジー、コンビニ・銀行振込での支払いが可能です。JCBカード、ダイナーズクラブカードについては「クレジットカード決済」を選び、遷移先のページから支払い可能とのこと。

■ セール価格にクーポンコードも併せて使用可能

今回のブラックフライデーセール期間中に使う事の出来る 15% OFF のクーポンコード を Nordgreen 様より発行して頂いております。更なる割引価格を貴方に(笑)。

クーポンコード:NOV15AFJ
クーポン使用期限:2023年11月30日23時59分まで (メーカー再生品、Guardianを省く全品が対象、他のクーポンコードの併用は不可)

上記クーポンコードは、セール期間中に最大 60% OFF となるアウトレット品や、25~30% OFF となるベストセラーを含むアウトレット非対象品、アクセサリーやサングラスなどにも利用することが出来るとのこと。ホームページ上で購入するよりも大きな割引率となるので是非ご利用下さい。

一例を挙げますと、通常価格 30,000円の腕時計が 30%OFF のセール価格 21,000円で購入可能になっている場合、ここに 15%OFF のクーポンコードが適用されることで通常販売価格の約 40%OFF、17,850円で購入可能に!12,150円もお得になってしまいます。

どんな服装にも合わせやすいデザインなので、自分用としてはもちろん、誕生日のプレゼント、忘年会やクリスマスパーティーの景品などにしても喜ばれると思います。既にセールは始まっていて、売り切れとなる商品も出てきているようなので、気になる商品がある方はお早めにどうぞ!

【 PR 】

Nordgreen