(新)タイトルいつ決めるのさ

何かの参考にして頂ければ幸いです。


▼ 当ブログはアフィリエイトサービスを利用しており、リンクにはプロモーションが含まれます ▼
当ブログではアフィリエイト広告により得た収益をブログの運営・維持に充てさせて頂いております。提携しております ASP につきましては「プライバシーポリシー」よりご確認下さい。
尚、企業様より商品またはサービスの提供を受けて掲載した記事につきましては、別途「PR・プロモーション」カテゴリに分類し、記事冒頭にその旨を分かりやすく記載するよう心掛けております。
当ブログ記事の記載内容や広告の掲載方法に関するご指摘がございましたら「こちらのフォーム」よりお問い合わせ下さい。

Garmin のキャンペーンでランニングソックスを頂きました

年末に Garmin のスマートウォッチを「Forerunner 955」に買い換えました(レビューは近日中に公開予定です)。ちょうど Forerunner 955 / 255 購入者を対象としたキャンペーンが行われていたので応募していたのですが、当選していたらしく、先日 Garmin からオリジナルソックスが届きました。

対象商品を購入したら専用の応募フォームから購入証明(納品書など)の画像を添付し、「ランニングソックス」「サングラス」「サーモスボトル」の中から 1点を選んで応募するという形でした。総計 100名ということで結構倍率も高いだろうと思っていただけに当たってびっくり。

Garmin ソックス-1 Garmin ソックス-2


自分では買わないだろうド派手なカラーのソックス(笑)。でもランニングやサイクリングで使うなら問題無いですね。早速履いてみたところ・・・え?何これ?履き心地抜群なんですけど・・・というわけでちょっと調べてみたところ、「INCYLENCE」というドイツのスポーツソックス専門メーカーの製品(縫製はポルトガル)でした。まだ今のところ日本で見かけることはほとんど無いんじゃないでしょうか。

専門メーカーらしくアキレス腱サポートが入っていたり蒸れにくい素材が使われていたりと随所に工夫が施されているようです。今まで使っていたアンダーアーマーのソックスもそれなりに気に入って使っていましたが、やはり履いてみると違いが分かるものですね。大事に使わせていただきます。いずれ日本で「INCYLENCE」の製品を見かけるようになったらまた是非買ってみたいと思います。