(新)タイトルいつ決めるのさ

何かの参考にして頂ければ幸いです。


▼ 当ブログはアフィリエイトサービスを利用しており、リンクにはプロモーションが含まれます ▼
当ブログではアフィリエイト広告により得た収益をブログの運営・維持に充てさせて頂いております。提携しております ASP につきましては「プライバシーポリシー」よりご確認下さい。
尚、企業様より商品またはサービスの提供を受けて掲載した記事につきましては、別途「PR・プロモーション」カテゴリに分類し、記事冒頭にその旨を分かりやすく記載するよう心掛けております。
当ブログ記事の記載内容や広告の掲載方法に関するご指摘がございましたら「こちらのフォーム」よりお問い合わせ下さい。

ASRockファンクラブ入会特典の Tシャツが届きました

自作パソコン向けのマザーボードやグラフィックスカードを製造・販売している、 ASRockさん(本社:台湾・台北)が 8月下旬に「ASRock ファンクラブ」という会員サイトを新たに立ち上げています。

まだ生まれたばかりなので、今のところは製品登録と住所の登録くらいしか出来る事はありませんが、今後ファンクラブメンバー限定のイベントやキャンペーンなどを予定されているそうです。

入会は以下のページから(画像クリックで登録サイトに飛びます)。別に今現在 ASRock の製品を所有している必要は無く、誰でも登録可能です。会費なども必要ありません。

ASRock ファンクラブ 画像:ASRock ファンクラブ

さて、この「ASRock ファンクラブ」では、2021年12月末迄に入会し、プロフィール(住所や氏名など)を登録したメンバーを対象として先着でオリジナルTシャツがプレゼント(サイズやデザインは選べません)されています。更に、9月~12月までの間でファンクラブメンバーを対象とした抽選イベントの開催も予定されているとのこと。

入会特典の Tシャツプレゼントは景品が無くなり次第終了とのことですが、既にかなりの数の応募があったそうで、期限前に終了となりそうな勢いとのことです。終了になる場合はニュースページで告知があるそうなので今のところ(9月19日現在)はまだ間に合いそうなので、この機会に登録してみてはいかがでしょうか。私が登録したのは 8月30日ですが、先日入会特典の Tシャツを届けて頂きました。

Tシャツ表 Tシャツ裏


背面に歯車と ” 太極(Taichi)” と大きくプリントされています。古代中国から伝わる陰陽思想に由来する深い言葉なのだそうです。デザインは選べないとのことだったのでたまたまの偶然なのでしょうが、私のメインPC には正に「Z390 Taichi」というマザーボードを組み込んでいるのでなんだか嬉しかったです。サイズも Lサイズでちょうどいいサイズでした。

ただちょっと街中でこの Tシャツを着てウロウロするにはちょっと勇気が要るデザインですね(笑)。まあ部屋着にしたりインナーとして着るのであれば全く問題ありません。Tシャツは肌触りも良く、ノベルティグッズとしてはなかなか上質な感じでした。有り難く使わせて頂くことにします。